岡山からいくよん♪

おでかけ大好きこももです。忍者ブログから引っ越し中でリンクが前のブログに飛びますが少しずつ直し中です。
TOPスポンサー広告 ≫ 1月3日オープン 『logique』TOP総社市周辺 ≫ 1月3日オープン 『logique』
忍者ブログから引っ越し作業中(^▽^;)


忍者AdMax
広告表示だけでも収入になって 広告のクリックがあると更にUP♪ わたしのおでかけ資金源(*^-^*)
ここから登録していただけたら わたしが喜びます(^^;
ブログ村 岡山県情報 グルメブログ 中国地方食べ歩き
主婦日記ブログ 兼業主婦 ブログランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Google AdSense
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月3日オープン 『logique』

忍者AdMax
広告表示だけでも収入になって 広告のクリックがあると更にUP♪ わたしのおでかけ資金源(*^-^*)
ここから登録していただけたら わたしが喜びます(^^;
友達と一緒に総社の街をウロウロしてたら外観に目を奪われUターン
IMG_4145.jpg

ぱんやって書いてある~♪

しかも7時~20時って凄いねー

と2人で中へ
IMG_4144.jpg

あんじゅさんの真似っ子をしてみました
ロジック5

切り取りもサイズの調整も まだまだ未熟です

ロジック6


パンはどれも可愛い感じで美味しそう

一番印象が良かったのは レジのお姉さん

ハードパンの友達のたくさんの質問にも にこやかに親切に対応

素敵ですっ

…で会計済ませてお店を出て

あれ?名前なんて読むのか聞いてなかったー

修行が足りません

いや わたしはグルメブログじゃなくておでかけブログだから←言い訳


『logique』 お店のFacebook ←綺麗で美味しそうなパンの画像

住所 岡山県 総社市井手1041ー4
電話 0866-31-7661
営業時間 7時〜20時 ←これが凄いね
定休日 水曜日
駐車場はお店の前に数台
お隣はお店の駐車場ではないですよーって看板が出てました
地図




このあたりは インダストリー(食べログ)やヒロシゲマエ 宮筋文化堂やウィッチーズ(食べログ)などなど

少し離れて珈琲と人もあるし いいところですねー(*^-^*)


関連記事
ブログ村 岡山県情報 グルメブログ 中国地方食べ歩き
主婦日記ブログ 兼業主婦 ブログランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Google AdSense
Trackback

Trackback URL

検索フォーム
最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
