岡山からいくよん♪

おでかけ大好きこももです。忍者ブログから引っ越し中でリンクが前のブログに飛びますが少しずつ直し中です。
TOPランチパスポート ≫ 『30 curry kitchenサーティカレー 岡山本店』~ランチパスポートvol.6
忍者ブログから引っ越し作業中(^▽^;)

『30 curry kitchenサーティカレー 岡山本店』~ランチパスポートvol.6

忍者AdMax
広告表示だけでも収入になって 広告のクリックがあると更にUP♪ わたしのおでかけ資金源(*^-^*)
ここから登録していただけたら わたしが喜びます(^^;
ま~の仕事が土日休みなので土日に利用できるお店を探します

『KOREAN FOOD BISTRO 貴仙 岡山店』に行こうって決めて到着したら

貼り紙がしてあってお休み…( ゚Д゚)

で 近くで探してて『30 curry kitchenサーティカレー 岡山本店』へ お店のHP
IMG_5299.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5295.jpg

注文を聞きに来るときに ライスは○○グラムにもできますがとか

辛さはどうしますか?とか聞かれますが いくらUPかを言われませんので

500円の予算ならメニューをよーーーく見て注文してくださいねー
IMG_5296.jpg

メニューを見る前だったのでわからず

何グラムまでランパス料金内ですか?と聞いたら250グラム

ま~は250グラムでとお願いしました

ライスの大きさの違いがわかりますか?


わたしのは200グラムだったのかな?

少なくしてくださいとは言ってないので200グラムが標準かと思ってました

メニューには通常が250グラムって書いてあるのに後から気づきましたよー

教訓…価格重視なら自分でメニューはしっかり見てから注文しよう


ランパスのブログ
30 curry kitchenサーティカレー 岡山本店



食べログ


関連ランキング:カレーライス | 備前西市駅北長瀬駅




関連記事
ブログ村 岡山県情報 グルメブログ 中国地方食べ歩き
主婦日記ブログ 兼業主婦 ブログランキング にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

Google AdSense

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

検索フォーム
最新記事
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ブログ村
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ